とがまる

はてなブログと生活について書きたいことを書くブログ

【鳥貴族好きに朗報】鳥貴族が期間限定で1192円の飲み放題を開始!2時間で4杯以上飲む人は絶対行くべきだ!

鳥貴族好きのみなさんに朗報です。

 

鳥貴族が期間限定で飲み放題を始めましたよ。

 

こんにちは。とがまるです。

 

みなさんは鳥貴族は利用していますか?

 

私は毎週鳥貴族に行っています。

 

だって鳥貴族ってコスパが非常に良いから。 

 

以下に鳥貴族の特徴を挙げてみましたが、こんな居酒屋なかなかないですよね。

・全品298円(税抜)
・量が多い
・味もおいしい
・お通し代/席代がかからない

 

 強いていえば、完全個室の席がほしいとかありますけど、それは高望みしすぎですかね...

 

さて、そんな鳥貴族ですが、他の居酒屋にあるので、鳥貴族にはなかったものがあります。

 

それは、飲み放題です。

 

もちろん鳥貴族はドリンクの値段も安いので、飲み放題はいらないよって思うかもしれませんが、

 

「おれは鳥貴族が好きでもっとお酒を飲みたいんだ!」

 

って人には物足りないかもしれません。

 

 

鳥貴族が飲み放題始めるよ!

そんな鳥貴族好きのみなさんに朗報です。

 

鳥貴族が期間限定で飲み放題を始めました!!

 

・飲み放題:1192円(税抜)
・食べ飲み放題:2682円(税抜)
 
3/7〜5/6の期間限定のようで、鳥貴族では「トリキ晩餐会」と言っています。

飲み放題は2時間で4杯以上飲む人におすすめ

飲み放題に関しては予約不要で1192円で利用できます。
 
鳥貴族はドリンクが1杯298円なので、4杯以上飲む方はお得ですね。
 
ただし、2時間制なので通常の居酒と同様に、短時間でたくさん飲みたい方にとっては嬉しいですね。

食べ飲み放題もついでに安くなるよ

飲み放題だけでなく食べ飲み放題も少し安くなり、4名から利用できるようです!
 
今までは2980円で8人以上じゃないと利用出来なかったのでこれは嬉しいですよね。
 
8人ってなかなか集めるのが難しいし、ドタキャンとか出るとめんどくさいですもんね。
 

意外とGoogleで出てこない情報ですよ

「3/7からやってるようだし、ブログで誰かが共有しているだろうな」と思い、Googleで検索してみましたが、意外と出てこないです。
 
「鳥貴族 飲み放題」と検索すると元々あった「食べ飲み放題」の情報はパッと出てきますが、飲み放題単独の情報は出てこなかったです。
 
「鳥貴族でガッツリ食べたいわけではないけど、飲みたいんや!」って人には嬉しい情報なのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしょうか。
 
今回は鳥貴族が飲み放題を開始した話を紹介しました。
 
鳥貴族好きでお酒好きのみなさんは、期間限定のこの機会に鳥貴族の飲み放題を利用してみましょう!